MのInstagramはこちら

【お尻の味方】保護者会と椅子と私とエクスジェル

タイトルわかる人あとで集合ね。(笑)

保護者会で固い椅子…

いや固くなくても普通のパイプ椅子でも

長時間勘弁!な、お年頃になって参りました。私。

仲間いますか?おーい♡

そこで見つけたこちらですよ。エクスジェル。

名前何。エックスメンか?みたいな。

ちょーーーーーいいです!!!!!(大声)

座っててお尻が痛くなるのは加齢で筋肉が落ちてきているからなんですって。

悲しい。涙

これ挟めば長時間イケるっ!

サイズはどのくらい?

私が持っているのは大きい方です。

公式によると36cm、26cm、厚みは1.4cmだそうです。

そこまで重くないよ。

なんとこれはですねこのように…

折りたたむことができまーす!!(拍手)

ぱこっ

ていうか椅子汚いな…笑

だから、カバンにすっぽり入るのです。

薄手だしお尻に優しい天使。

どんなシーンに使えるか

パイプ椅子系はもちろん、コンクリート系(もはや椅子ではない)

試合観戦のプラスチック椅子とか、あとは映画館とか

それから忘れてはいけない!飛行機の座席にもお供しています◎

ほんと助かったぜ

もちろん普段のお家の椅子でも使えます。

2サイズ展開。どちらを選ぶか。

私が使っている大きいサイズはこっちのミニプニプラス


<追記>

ちょっとみてみたら、amazon.sgにもありました!しかも為替の関係でだいぶ安い。笑

Exgel mini Plus Amazon.sg

もう一回り小さいサイズはミニプニという名前。

お値段も抑えめです。

小さい方もAmazonにあった。なんだよう。

シンガポールお住まいの方はわざわざ日本で買う必要ありませんでした(笑)


Exgel mini Amazon.sg

どちらを選ぶかこれは、Siriの大きさによるかと思います!!

Siri(笑)

値段も結構ちがうし悩んだけど、大は小を兼ねるっていう昭和の格言を思い出し大きい方を購入。

男性などは間違いなく大ではないかな。

商品展開がわりと豊富

夫はオフィス用品に興味を持っていた。


あとはドライブ用なども。


これはめっちゃ良さそう。腰のところわかってる。うんうん。

エクスジェルとっても良い商品でした。

お尻のためにぜひお使いください。私は買ってよかった。

無印のこれおいしかったよ〜

小松菜にんじん牛蒡、胡桃そして冷凍品!ありがとう無印。

Check it out! Lazada.sg

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページに出ます◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
シンガポール情報

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次