MのInstagramはこちら

【公式】プレゼントにもぴったり!シンガポール警察グッズ

シンガポール警察の公式グッズがとっても可愛い件。

2020年ごろに一度紹介しましたが、まだまだ知名度が低い気がするので

愛用者として紹介します♡

どの商品もよくできていて、プレゼントとしても本当におすすめ。

ベビー用ロンパース&Tシャツ

これ。超可愛い。しかしもう知った頃は子供達はサイズアウトして着せられなかったの。

ベビー用ロンパースです。もし過去に戻れたらこれ着せたい!

Shopee<SG Police Romper>

なので、子供達には大きい子用のTシャツを購入しました。

素材もサラサラで着心地良く、なんとまだまだ着れてます。

これ着て外歩くとポリスメンさんたちから好評です。笑

Shopee<SG Police T-hsirt>

ちなみにポリス衣装を着たテディベアもあって

こういったベビーグッズは出産祝いとかにも♡

Shopee<SG Police Teddy Bear>

ペンケース キーホルダーなど雑貨類

グッズ類、見るとわかるけど10−20ドルくらいの価格でお手頃。

うちの子が大好きな機動隊のバンのペンケース。笑

Shopee<SG Police Pencil Case>

キーチェーンも公式だと思うとテンションあがーる!

ちょっとかっこいい腕章のデザインなど色々あるのでショップを隅々まで見てみてね。

Shopee<SG Police Key chain>

イチオシ!パトカー浮き輪

これは私初めて見つけたとき悶絶しました!笑

すんごい可愛いし、足を入れるタイプなのでベビちゃんから使えます。

赤いところは押すと、ぱふぱふっていうよ♡

荒々しく使われているのにまだまだ現役です!

Shopee<SG Police Float>

LEGOフィギュア

ポリスレゴは40-50ドルでやたら高いのはなぜ。

だがかわいいからよし。笑

種類いっぱいあるのでチェックしてみてください!

私は次狙っているのはこれ↓

Shopee<SG Police Minifigures>

精巧な大人用ミニカー

あとお値段、え?ってなる大人用ミニチュア車両は100ドルから〜笑

でも精巧な作り納得。

遊びではなくディスプレイ用にっぴたりですね。笑

Shopee<SG Police Minifigures>

シンガポールの警察総本山にある(ノベナなのよ)ショップから届きます!

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次