MのInstagramはこちら

【ポイ活】五穀でお気に入りのパンと10ドル引き券

シンガポールにすっかり根付いた五穀のパン

なんでも美味しいんだけど

わがやで特にお気に入りなのが

クリームパン♡

変にアレンジしてない懐かしの味なの。

特に子供たちが大好きで、一度に6つくらいかって(笑)

もりもり

1人3つずつ。学校から帰宅して2個、翌朝1つ

それでも足りない!という。成長期かな?衝撃

他にも好きなのは、メロンパン、胡桃パン、白いチーズぱん、あと春なら桜あんぱん。とか。

トレイに載せまくってたら、おばあちゃまになんだ?これは美味しいの??話しかけられる事態。笑

ていうかトイレにいつも空目しちゃう件

そして今日は10ドル引きで購入できました。

ほくほく

ミスドと同じRE&Sが運営しているので、RE&Sポイントが貯まります。

https://www.res.com.sg/en/experience/rewards/rewards-card.html ←公式ページでできる。

昨日のマックもだけど、これポイ活ってやつ?

20ドルで1ポイント、5つ貯まると10ドル引き券がもらえます。

つまり100ドル購入ですると1割分戻る、みたいな感じ。

20ドルはその日の累計でいいので、五穀10ドル、ミスド10ドル合計20ドルでも1ポイント貯まるらしい。(親切なレジの人が教えてくれた)

カードは3ヶ月有効です。

RE&Sだからさ、ミスドの他にキッズセットがある一番星とか、パラゴンの新橋とか対象なので、貯まる貯まる(笑)

マックと同じで登録して損ないですね◎

クリームパンなので常温は避けて、いつもワインセラーに保管してます。

シンガポールの湿気と温度怖いよねぇ。

キレイキレイがお安くなってるー♡

Check it out! Lazada.sg

フラッシュセール中だったよ。

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページに出ます◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
シンガポール情報

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次