MのInstagramはこちら

【おすすめ品】シンガポールでヨーグルト買うならこれ4選

日曜日もおつかれさまです〜。

ご多分に洩れずうちの夫はまた出張で不在なので、なかなかハードな日を過ごしました。

色々お土産を楽しみにマイルをたくさん稼いでもらうしかない!笑

なぜか忙しい日に限ってクッキーとか焼いてしまう

よく聞かれるおすすめヨーグルト

忖度なしにうちがずっと食べているのはこちら

Dairy Farmersシリーズ

オーストラリアのヨーグルト。

もったりしていて、日本のものに近い気がします。

色々フレーバーありますが下の子はずっとレモンクリーム味

通称、ダノンの味がするフレーバーです。

Check it out! Lazada.sg

ちなみに、切れてる時バニラ味も買いますがこれもシンプルで美味しい。

上の子はイチゴ大好きなのでストロベリー味。

イチゴの果肉もちょっと入ってて好きらしいです。

Check it out! Lazada.sg

これは600gの大容量ですが、少量だけ試したい時や少しだけでいいときは、ミニサイズもあるのでご安心を。

ミニサイズはこんなかんじです

プレーン味はGreek Style一択

まだお子さんが小さかったり、お料理で使いたい時はこちら。

ギリシャヨーグルト。こちらはよりもったりしていて、離乳食であげる時こぼれなくて助かった思い出。

クリームみたいで舌触りが良いです。

こないだ保育園のイベント参加時も、これ使ってました。安心。

Check it out! Lazada.sg

ミニサイズもあります

富豪はこちら、Ultimateシリーズ

115グラムが2パックで9ドルもします!!!笑

でも、贅沢で美味しい〜!のです。

ほぼフレーバー試したけど好きなのはマンゴーでした♡

Check it out! Lazada.sg

お気に入りのヨーグルトあったら教えてね🤭

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページに出ます◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
シンガポール情報

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次