MのInstagramはこちら

【便利アイテム】お弁当にも使えるレッドマート冷凍食品17選

日本のようなお弁当用の冷凍食品が少ないシンガポール。

オンラインスーパーのレッドマートで購入できる用品を紹介します。

ちなみに日本の冷凍食品は、明治や伊勢丹、ドンキなどに行けばあります(当たり前に日本よりかはお高いです)

餃子系

いきなり餃子系で笑える。

クリスタルジェイド焼売

言わずもがなのクオリティ。

一つぽこんと隙間うめに便利。

Xin Jia Fu小籠包

小籠包ならこれかなあ。

添加物なしで安心。

Bibigo餃子

夕飯にもイケる!私の周りでもリピーター多い。

味の素餃子

やっぱ味の素だよねぇ!もっとじゃんじゃん種類出して欲しいくらい。

味安定してるし。

Lele餃子

Leleのニラバージョンもありますけどうちの子は食べないので。

エビ・魚系

CPエビパテ

エアフライヤーで加熱してます。

エビ好きには刺さると思う。

CP白身魚パテ

白身魚版。だるい日の夕飯にも使える。笑

CPエビワンタン

超愛用品。CPの冷凍食品は美味しい。

スープ付きだけど、茹でてお弁当にも良い。エビ焼売みたい。

エビフライ

本当によくあるエビフライ!逆に安心。笑

お肉系

海苔巻き唐揚げ

これもずっとお世話になっている。

一口サイズで食べやすい。

からあげ

チキンパテ

ビーフもあるんだけどチキンの方が食べやすい。

焼き鳥

文字通り!肉系欲しいなって時に助かる。

あとは、IKEAのミートボールとソーセージも好評です。

パン系

Picardクロワッサン

ミニサイズがおすすめ。エアフライヤーで作るとサクサクいい感じに仕上がる。

無印冷凍ピザ

そう、レッドマートに無印が進出しました!

このピザだけじゃなくってサバ味噌とか冷凍食品色々あるよ〜

レドマベーグル

夫がマジで4年?くらい食べ続けてる。

コスパよく、シナモンレーズンがおすすめ。

お子様ならプレーンかしら。

超熟ロール

なんでもあるレドマ、なんと超熟もあります!

食パンとかもあるけれど、うちはこれが好きかな。

ばーっと情報過多でお送りいたしました〜お役に立ちますように!

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページに出ます◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
シンガポール情報

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次