MのInstagramはこちら

【豪華すぎ】シンガポールあるある。おまけがぶっ飛んでるプロモーション

きたきた。笑

シンガポールあるあるのおまけが豪華すぎるプロモーション

ビールのカールスバーグ

私が前ストーリーでもつぶやいてたお買い物カートプレゼント!!

普通にこの手のカートを買うと50ドルくらいするのでおかしい笑

Check it out! Lazada.sg

同じくビールのハイネケン

ビールを6本プレゼント。

太っ腹ですなぁ。

Check it out! Lazada.sg

で、毎回びっくり超えて面白いのはマイロ

日本ではミロ、シンガポールで絶大なる支持を得てるあの甘い液体(手術とか出産後の食事でも出てくるレベルで崇拝されてる)

過去は、確実に本体より高くね?という電化製品とか送られてきたことあるんだよね笑

今回はアディダスのバッグ。まじか。笑

レッドマートとしょっぴーで内容が違いました。

レドマは小さめのバッグ→Check it out! Lazada.sg

対してショッピーはボストンバッグでした!

ミニマム金額が違うので見てみてね。

おまけはありがたくいただくのがよろし!Shopee <Milo>

ちなみに、レッドマートではおまけはこのように自分でちゃんと選んでカートに入れなきゃです要注意。

思えば、過去色々おまけをもらってきて、

家電どころだと、電気ケトル、トースター、IHヒーター2つ、掃除機、扇風機

とか経験済です笑

豪華おまけライフ楽しむしかない♡

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページに出ます◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
シンガポール情報

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次