MのInstagramはこちら

【簡単もう一品】フライパンで焼くだけ!海鮮チヂミ

やる気ない日に超助かる冷凍食品

常備しているのはこちら!

Korean Seafood Pancake

3枚入りで6ドル前後です(ありがたい価格!)

チヂミってコリアンパンケーキって
いうんだぁって当時思った

ティファールの小さい方のフライパンにピッタリくらいかな?

ごま油が焼いてるうちに出てきてカリカリに焼けます。

油も必要なくフライパンで焼くだけなので思考停止状態でも作れちゃう笑

最初から蓋をして火を通して、最後にカリカリに焼く感じが好き。

これは凍った状態だよ

まさかの出来上がりを写真撮らずに食べてしまった(食いしん坊かね)

優しいきつね色になるまで焼いてます。

ちなみに簡単もう一品ってタイトルに書いたけど、一人だったらこれメインで終了だぜ!笑

少しピリッとしてシーフードもそんなに大量じゃないけど入ってて

おすすめです◎

Check it out! Lazada.sg

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページに出ます◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
シンガポール情報

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次