MのInstagramはこちら

毎日美容院帰りの仕上がり【OLAPLEX】サロンアイテム

私の硬めの多毛が、しっとりしなやかな髪になる

サロンアイテムはOLAPLEX

ちょっと(わりと?)お値段張りますが

栄養が髪に届く感じがたまらない〜です

リアルすぎる使い切りコスメ感

やたらとナンバーがありますが

No.4シャンプー

No.5トリートメント

No.6洗い流さないトリートメント

No.7オイル

1-3はプレトリートメントとかだったかな?

なのでシャンプーは4からなのです。

個人的デビューおすすめは洗い流さないトリートメントとオイル。スタートしやすいし。

Check it out! Lazada.sg(←洗い流さないトリートメント)

Check it out! Lazada.sg(←ヘアオイル)

偽物が多いので公式サイトで購入が安全です。

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページに出ます◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
シンガポール情報

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次