MのInstagramはこちら

コスパ良しその1【やっぱりステーキシンガポール店】

vivo cityに行く用事があったのでやっぱりステーキたべてきました!初!

日本でも行ったことなくて、お肉の匂いに釣られて入店。

メニュー

その日あまりお腹空いてなかったけど、迷ったら真ん中ということでミスジ150g 19.8ドルにしました。

お子様セットもあり。

食べ放題セット

すぐに卵のスープとキャベツ千切りが運ばれてきてお肉到着までもぐもぐできます。

この2点と、ご飯は食べ放題!!!!

店員さんも気が利いて、おかわりいるー?と聞きにきてくれたり。

スープあったから飲み物いらなかったかな。

あ、不織布の厚手のエプロンももらえます。

気になる混み具合

週末だったので大盛況。11時40分くらいだったかな。

ギリギリ待たずに入れたんだけど、そのあとは行列。

お肉出るまで15分くらいかかったかなあ。

焼き加減とソース

で、じゅーじゅー熱々の鉄板できましたよ!!

切ってみるとほぼレアで、お好みで追加焼き。

店員さんが焼きすぎが嫌な人用に、お皿も配ってました。

動画音量注意

ミスジ150g、テンダーほどじゃないけど、柔らかくて、さっぱり!

食べ応えあって良いボリュームでした。

ソースも何種類も大量にあったんで味変しながらサクッと食べれちゃいました。

腹ペコなら200いけそう。

席の回転いいしまた行こう!日本でも行こう!笑

お店情報

HarbourFront Walk, #02-110 VivoCity, Singapore 098585

https://yapparigroup.jp/shop/overseas/singapore.html

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次