MのInstagramはこちら

【シンガポール美容室Kalm Salon】日本未上陸のストレートトリートメントしてきたよ

シンガポール美容院情報

表参道の人気美容師、榎本さんに任せればOK◎

今回なんと【日本未上陸!!】のストレートトリートメントが
新たにスタートしたそう

ダメージ毛や縮れ毛にも対応
天然成分なのでお肌が弱い方にも大丈夫◎

実際わたし、縮毛矯正の薬液で痒くなってしまったことがあったからありがたい。

その名も【Vokanic】というトリートメントだそう。

このサラサラまっすぐ、最大6ヶ月もつそうです。
コスパ⭕️

このトリートメントでなくても、カットも上手なので訪問してみてね〜!

【特別プロモ】

“Mのインスタみた”で
▶︎All menu 20%OFF

予約は榎本さんのインスタかWhatsAppへ→ https://lit.link/enohair88

リールの髪の毛すごいの!みてね♡

美容院情報

Kalm Salon

360 Orchard Rd, 01-07 International Building, Singapore 238869
ISETAN横のTCCカフェ前のビルだよ。

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次