MのInstagramはこちら

【間も無く閉店】焼肉の平城苑

10末に平城苑が閉店しちゃうニュース

私の中で駆け巡りました!!涙

と言うわけで閉まる前に訪問。

こちらはランチセットのトモサンカク19.9ドル

ほかほかご飯にナムル、サラダ、スープがついてきます。

お水もいただけて、食後はさらっと緑茶がくるとこもすき。

高島屋の方は残るけど、100AMの方が閉店です…

横のしゃぶしゃぶの牛陣も!!涙

ランチメニューはこちら

食べ放題もあります

ちゃんとナムルとか美味しくて子供料金も良心的で好きなんだよね〜

Mからのお願い(?)

みなも閉まる前に行っておくんなまし。

高島屋の方は高級路線?で次も食べ放題やるのか謎です。。

家族で食べ放題いっとこ。

ここで出会ったお友達も多かったから無くなるの寂しいな

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次