MのInstagramはこちら

【漢ラーメン】期待の新人→八天堂ハシゴのススメ

数日前に始まった漢の新作にいってきました!

キャー!

期待の新人は想像以上の出来栄えで超ウマ!

男特製背脂醤油ラーメンwithとろたく丼♡

平打ち太麺はちゅるちゅる

濃厚なたまり醤油の香ばしさ〜背脂もついつい飲んじゃう〜

この海苔もなんかすんごいあうな?!え?天才?

ザクザク玉ねぎの歯応えもめっちゃよい!

近寄ってどうぞ。笑

あと味変は、生姜とニラなんだけど。

生姜はマストで入れてください!!別物になるのよ〜それもすごいんだが美味しいのよ!

ニラは、世界No. 1唐辛子のキャロライナリーパーなのでお気をつけください笑笑

ほんで漢の後は、すぐ横のホテルの中にできました八天堂でオヤツタイムがおすすめー!

4こで1個無料のプロモーションと

限定のとちおとめ味でてました⭕️

最近できたみたいです。席は少なめだったけどコーヒーもいい香りしてました♡

席は少なめとハイチェア、ホテルのロビーの一角だけど小さめロビーなのでそこまでゆっくりはできないかも?

サクッと1つたべてあとはお土産がいいかしら。

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次