MのInstagramはこちら

【全商品セール中】iHerbのおすすめ品

大好きアイハーブ♡

品質良くて最近届くのもめっちゃ早くてシンガポールで買うよりお安いので愛用しまくってます。

昔、赤ちゃん用品から今はサプリからなにまでお世話になってます。

今、28周年記念で全品なんと!28%オフ!

これめっちゃ珍しくて、年に数回20%があるだけなので、買いなタイミングです。

うちが愛用してるのはコチラ。

子供用プロバイオティクス

子供用のプロバイオティクスの重要さをすごく痛感してます。

これを飲むようになってから子供たちお通じがとてもよくなって。

腸は第二の脳って最近よく言われてて。

幸福ホルモンって言われるセロトニンとかの分泌もするんですって。

このブランドのは赤ちゃん用もあって、もっと小さい頃からあげとけばよかったなと。

アイハーブキッズプロバイオティクス

大人用プロバイオティクス

上のブランドの大人用でもいいんだけど

こちらのアイハーブブランドは欠品がなくて入荷が安定している。

内容見比べたけど同じ感じだし、実際のんでお腹の調子もいいのでこっちにしてます。

腸内フローラ整えるの大事!

アイハーブラクトビフ

ヘアトリートメント

久々に感動したトリートメント!

ビオチンっていう、髪の毛のケラチンを整えてくれる成分がたっぷり。

商品名の通り、髪の毛の補修してくれて強くなる感じ!

アイハーブビオチントリートメント

洗い流さないトリートメント

これも同じシリーズです!

13ドルくらいなのでこれで28%オフしたらなかなかありがたい♪

アイハーブアウトバストリートメント

ボディクリーム

いろんな種類があるけれど、お気に入りはこのビタミンかレチノール。

大容量でたっぷり入ってるから塗りまくる!!!笑

サラサラと伸びる感じよりは、しっかりクリーム系だけどシンガポールで使っても問題なし。

アイハーブボディクリーム

はちみつ

Raw、つまり非加熱のハチミツです。

加工してないので栄養そのままで、風邪ひき始めとかにハチミツレモンにしたりしてます。

子供たちはトーストとかパンケーキにつけたり♡

アイハーブローハニー

青汁

まじで青汁!!!!笑

でもほんっとうに効く感じ!!

豆乳でシェイクして飲むと不味さがマイルドになるかなあ。笑

昔どこかで読んだ資料で、年々野菜に入ってる栄養って少なくなってきているそうで。

これで野菜不足補ってる。

アイハーブエナジーグリーンズ

セールはあと7時間!急いで急いで!

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次