MのInstagramはこちら

お気に入りな美容アイテム5選

いろいろ試すのが好きなんですけどパラパラとあるのでちょっとまとめてみました!!

週一トリートメント

ミルボンのでわたしは4×をつかってます。

美容院でホームケア用でもらってきたのがきっかけで、それ以来、週一(たまにサボるが)で愛用中。

グランドリンケージ以外にも種類たくさんありますよ。

Check it out! Lazada.sg

スカルプブラシ

頭皮ブラシ3つあるんですが笑、このavedaはお気に入り!

他二つはシリコンの三角錐みたいなかんじなんだけど、これはしっかり頭皮に届く感じが◎

Check it out! Lazada.sg

パドルブラシ

年取って、髪の毛の抜け毛とか白髪がぽつぽつで最近は頭皮ケア気にしてます。

パドルブラシ使ってると血行良くなります。

Check it out! Lazada.sg

甘皮用プッシャーとニッパー

ネイル全然いかないんですけど、爪のケアはなんとなくやってます。

ここの甘皮のプッシャーとニッパー使いやすくて、ここ数年ちゃんと足やってたら足の小指の爪きれいになりました。

ネイリストさんみたいに綺麗に爪は切れません笑

Check it out! Lazada.sg

シルク枕

シルクキャップが昔流行ったけど、シンガポール暑いんですよね!

枕カバーにしてしまえば、らくちーん。お肌にもいいし。

極端に安いのもあるけど、偽シルクなことが多いそう。

Check it out! Lazada.sg

またいいものあれば記録に残します◎

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次