MのInstagramはこちら

バリでも活躍した【水遊びグッズ】

バリ島から帰ってきて未だ余韻に浸ってます

子供達の思い出の品々。

今回は7泊8日でいってきたんですが、ウブド観光とかも考えていたのに、結局ホテルが居心地良くてほぼ中におりました。おかげさまでリフレッシュ!

ビーチとプールとキッズクラブと、たまにお外散策だったんですが、持ってってよかった近辺グッズを紹介しますね〜

繰り返し使える水風船

お水タプタプいれて蓋ができちゃう水風船です。

閉じるところは磁石なので、お水の中に入れると自動で閉じます!!

投げたりするとパシャっとはじけて、繰り返し使えるのでゴミを回収する必要もなく良いです。

Check it out! Lazada.sg

日本だとAmazonあたりにあります◎

https://amzn.to/4enYvFC

↑これとかかな!

ビーチバッグ

なんや感やこれをずっと愛用してます。

ビーチで濡れたり砂のついたものをいれてもメッシュからでていってくれるし、くたってしてるのでスーツケースの中でも嵩張りません。

黒とベージュが無難かなと思うんですが目立つ色もいいよね。

Check it out! Lazada.sg

泳ぐ魚と亀さん

トイザらスにもあります!むしろ出会いはそこで何?と思って買ってみた記憶。

めちゃくちゃリアルに動きます笑笑

ちゃんと下の方にも進むんですよ。

プールだけじゃなくてお風呂とかでも遊べる。

Check it out! Lazada.sg

亀さんもかわいい

亀さんバージョンもあって、魚よりのんびりな動きな気がします。でもかわいいです。

Check it out! Lazada.sg

貝殻ケース

帰ってきてビーチでひろった貝殻はケースに入れました。

小さめの貝殻向きなのですが、これは子供たちに大ヒットして、一つずつ小さいおててでつめてました。萌

Check it out! Lazada.sg

唇紫にならない水着

長時間、水の中にいると薄手の水着ではかなり寒くなってくるので、風邪防止にこちらを。

ウェットスーツ素材で体が冷えませんよ。

Check it out! Lazada.sg

沈むおもちゃ

沈んだおもちゃを取ってくるゲームが好きな子はこれも。

Check it out! Lazada.sg

旅行の時は嵩張らないおもちゃがいいですよね!

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次