MのInstagramはこちら

よく買うちょいおしゃれな飲み物

ちょっとおしゃれな飲み物(個人的に)

お客さんが来た時とか、お家記念日とかでつかってました。

Summersby

いきなりアルコール笑

普段全然アルコール摂らないんですがここのはジュースみたいで飲みやすい。

シュワシュワでグラスに注いでもかわいいです。

Check it out! Lazada.sg

サンペレ

こちらはお水でよく出てくるサンペレグリノのもの。

博識なフォロワちゃんによるとサンペレのこのシリーズは天然なんですって。

どうりで美味しいわけだ。

ポメロ味。

Check it out! Lazada.sg

ビンもあって、このオレンジと何かしら黄色の味のを並べると

パーティテーブルが華やかになりました。

Check it out! Lazada.sg

changのソーダ水

ビールのChang。ここの炭酸水は結構強めで最近流行っているそうですよ。

お酒割る時とかにも活躍します。

Check it out! Lazada.sg

Fentimans

英国生まれのこのブランドは天然成分に拘ってるので

このローズレモネードは色が本当に可愛い〜!

インスタのピクニック写真とかでもよく見かけます。

Check it out! Lazada.sg

アランミリア

もはや2017年とかから布教に努めているフランスのブランドアランミリア。

めっちゃ濃厚で美味しいジュースです!!!

Check it out! Lazada.sg

最近はめっきりパーティーとかやらなくなったけどときめきますね。

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次