MのInstagramはこちら

うちで食べてるソーセージやハムなど

日本と同じハムとソーセージたべたい〜

ベーコンも食べたい〜

と常日頃思ってたんですが昔。

海外製のもいいじゃんと最近思い始めてる(遅い)

亜硝酸塩フリーのソーセージ

亜硝酸塩って、ハムとかを色鮮やかにする添加物で、まあなるべく避けられるなら避けた方が良いよね的な流れですよね最近。

そんな製品です!

Check it out! Lazada.sg

ハム

同じブランドのハムバージョンもあります。

Check it out! Lazada.sg

ベーコン

こちらはベーコン。亜硝酸塩フリー、食べ慣れると、自然な色でいいじゃんってなってきます。

Check it out! Lazada.sg

ジョンソンビル

ガツンとくるアメリカのソーセージ。

BBQなんかで焼くとほんっとにおいしいです。

こちらのブラックペッパーが1番好きなんですが、小さい子には少し辛いかも?

他にもたくさん種類、チーズソーセージとかもあるのでそちらを試してみても◎

Check it out! Lazada.sg

IKEAのソーセージ

下の子がめっっっちゃすきで、漢ラーメンのついでに必ずIKEAに寄ってソーセージを買ってきます。

定番ホットドッグのチキンソーセージです。

これ、メンバーだと、ソーセージ単品4.9ドルのところパンとの抱き合わせで5ドルになるので必ずパンも一緒に買います。

翌朝はホットドッグが定番の我が家。

伊藤ハムさま

みんな安心の伊藤ハム様!!

サイズ感もちょうどいいし、なんかこのパッケージからして安心。笑

Check it out! Lazada.sg

たつもとのソーセージ

タツモト!昔っからあるこのアイテム。もはやマブダチ(?)笑

Check it out! Lazada.sg

そしてー!我らがシャウエッセン!!

あります。今年の秋には、本格輸出するらしいです。でも調べたら、あらびきならレドマにありました。

Check it out! Lazada.sg

シャウエッセンやってくるプレスリリースはこちら

https://www.nipponham.co.jp/news/2024/20240507/

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次