MのInstagramはこちら

おしりふきブランドとおしりクリーム

おしりおしりすいません笑

こないだストーリで流したら、反響あったのでここに残しておきます&追加でお尻クリーム関連も書いときます。

こどもが大きくなっても、わがやでは使い続けているおしりふき。

同じような人もきっといるのでは!!

おしりふきって、本当便利ですよね〜

シンガポールで買えるやつならまず1位はこれ。

韓国ブランド

子供に使うのだから安全なのがよくて、この韓国の製品はチェジュ島の木からって素材のこだわりようがすごい。

某日本と同じ水99.9%だし、なにより一枚ずつ出てくる流。

いい感じに厚手!だよ。

Check it out! Lazada.sg

安定のレドマ

昔、ママ友と集まったらみんなこのおしりふきで爆笑したことがある。笑

それ以来記名してる笑

たっぷり入ってお手頃だしエンボスっぽくなっててしっかり拭ける。

蓋付きなのもありがたい。

Check it out! Lazada.sg

おむつかぶれクリーム

あと子どもが赤ちゃんの時よくつかってた、おむつかぶれクリームはこれ。

薬局とかにも普通にあります。

コツは、べっとり塗ること!薄くじゃダメなのです。

白いクリームで服とかにつくと取れづらいのでお気をつけくださいw

Check it out! Lazada.sg

現役おむつ世代からは卒業してるので今はもっとほかにあるかもだけど、とりあえずこんなの使ってました!

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次