MのInstagramはこちら

【お買い得】ゾロ目セールでこれまで買ったもの

シンガポールのLazadaやshopeeは毎月ゾロ目になる日に大きなセールを開催します!

たとえば明日6.6や、来月なら7.7という具合。

日々のちょこちょこしたものなら問題ないのですが大きいものを買うにはこの日がベスト。

ちなみに私の体感ですが、11.11いわゆる独身の日が一年の中で1番セールしてる気がします。

中華圏なのでね!

ブラウン

おうち脱毛の機械です。

ちょうど一年前にフォロワーのみなさんと会議しながら購入したんですが(懐かしい!)

ほんと買ってよかったなーと思ってます!

お顔にも使ってるんですが、毛穴が小さくなってきた気もする。IPLだからかな。

Check it out! Lazada.sg

電動歯ブラシ

同じブラウンのブランドなのですが電動歯ブラシは本当に長く愛用しています。

導入してから5年?虫歯ひとつもできてません。ガチ

やはり手で磨くより歯石の落ちも良いみたい。

もう手で磨けなくて、手放せません〜

Check it out! Lazada.sg

クリニーク

スキンケアなどもよいですが、デオドラントが優秀すぎて。

他の製品にあるように、ベトっとくっつく感じもなくて、さらさら無臭を維持できます。

朝シャワーを浴びてから、塗ると一日中いい感じです。

Check it out! Lazada.sg

デコルテ

普段、シンガポールだとなかなかお高いな〜と思うんですけど、セールの時は別!

おまけやクーポンもたくさんついてくるし大盤振る舞いです。

例の大谷翔平くんモデルのリポソームもセットで爆安。

Check it out! Lazada.sg

ダイソン

手を震わせながら購入した憧れの?扇風機兼、空気清浄機。毎日とても活躍してくれてます。

アプリで部屋の空気の汚れ具合などもチェックできて、安心です。

焼肉するとアプリの部屋の空気汚染度が真っ赤になるのがなんか可愛い笑

ヘイズがいつも秋くらいにくるのですがこれがあるのでまあいいやとなれる。

前フィルターを交換したんですが真っ黒でした!ちゃんと仕事してます。

Check it out! Lazada.sg

ヘアドライヤー

今はパナソニックなのですが、やはり風量を考えるとダイソンの勝利かも。

たまにホテルなんかにおいてあって、乾くスピードが断然違うなあと思います。

Check it out! Lazada.sg

イソップ

イソップも私の中で貴族ブランドなのですがセールのときは別。

やっぱり使い心地がとても良いし、カサカサもすぐ治る。

現地オーストラリアで見ても値段そんな変わらず、ならゾロ目セールが一番だなという。

Check it out! Lazada.sg

MAC

意味不明すぎるサンプル大量ついてきますここ。

もはや購入はオンラインでショップはテスターのためにいってるレベル。ごめんなさい笑

ファンデーションのフィット具合が良いです。

Check it out! Lazada.sg

Stokke

子供達がずっと使ってるストッケの椅子も、ゾロ目セールで買いました。

0歳からもう上の子は6年も使ってて、まとめ買いでストックのベビーバスも一緒に購入して愛用してました。

やっぱり足がしっかりつくのがいいです。咀嚼に関わってくるから。

あと、当時はベビーバスセットと一緒に購入しました。

Check it out! Lazada.sg

ワイン

ワインのまとめ買いもゾロ目セールで!

ここのショップはけっこう日本人に人気で、ちゃんと梱包もしてくれるし配達も早いです。

Check it out! Lazada.sg

まだまだいろいろあるので、インスタのストーリーとかハイライトも見てみてね!

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次