MのInstagramはこちら

【罪悪感うすめ】こどものおやつ事情

もうすぐおやすみ、1/4おわります。

早いな〜。

息子による夕飯の寿司縛りは、今日やっと終わりました!笑

毎日お出かけしていて、なるべく近隣にしてるけどやはり疲れやすい。

ピポパのマッサージいきたい。笑

たまたま遭遇した紫陽花に癒されました♡

うちの子たちは大きくなってきたものの、お出かけ先ではおやつがあると何かと安心。

今回のフライトにも持ち込んだものあります。

レーズン

私の推しレーズンです。

小さい食べきりサイズが本当に便利。

普通のやつは真っ赤で、オーガニックver.はこの緑っぽいパッケージです。

Check it out! Lazada.sg

ビスケット

無印のビスケット大好きです。

こちらは豆乳のもの。

前紹介した、てんさい糖のもよいです。

Check it out! Lazada.sg

たいやき

韓国のたい焼きなんですが、これがミニサイズでパクッとちょうどよい!

電子レンジですぐにできますよ。

Check it out! Lazada.sg

塩薄め韓国海苔  

Check it out! Lazada.sg

韓国海苔って塩気つよいけど、この子供用のうす味は安心です。

ひとくちチーズ

キューブチーズでこれも小さいサイズだから、ひとくちでパクッと。

1-2歳頃からお世話になってる気がする。

Check it out! Lazada.sg

無添加グミ

オーストラリアブランドでナチュラルな成分で作られてるグミ。

Check it out! Lazada.sg

もちろん、ジャンキーな袋菓子とかも別に制限していません!

禁止した方が反動がひどくなると分かっているので(自分もそうだった)

でもこんなオーガニックというか、健康なおやつもいろいろあるので選択肢にもなったらいいなと思います♡

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次