MのInstagramはこちら

【無印】お気に入り食品。もっと増えてほしい!

無印の食べ物ってシンプルで美味しくて好き。

日本にいる時にいろいろ買ったてたし、今も一時帰国で買いだめしたり。

シンガポールの無印の店舗の方に冷凍食品が登場して喜んでいたら、

3月くらい?たまたま発見して、レドマでも冷凍品販売が始まって最高な日々です!

商品ありすぎだけど良かったもの置いときます。

思い出した順なので、順不同!笑

もちクリーム大福

名前の通りクリーム大福です。冷凍品。

最高なので食べてみてください。笑

Check it out! Lazada.sg

ホタテの炊き込みご飯

この炊き込みご飯シリーズ好き。

子供達も食べる!

実はホタテの他に、シャケハラスとか山菜などもある。

どれもいい。エノキとか勝手に増やしてるけど大丈夫!2号用

Check it out! Lazada.sg

いろんな形のクリームサンド

これね、個包装なのでお弁当におやつとして入れてます。

しけらなくていいんだとか。ご本人曰く、形を選ぶ楽しさもあるそう。

味はほっこり懐かしい感じ。

Check it out! Lazada.sg

ごぼうと九条ネギのきんぴら

冷凍副菜シリーズ。これあるだけで無印カフェみたいになる笑

Check it out! Lazada.sg

てんさい糖のビスケット

Check it out! Lazada.sg

罪悪感の少ないおやつとして活躍。

甜菜糖いいよね〜!ちなみに、いちごバージョンと、パイナップルバージョンがあります。

これじゃないんだけど、日本に小さくカットしたドライフルーツもあってそれもとても食べやすい。

さばのみぞれ煮

これ系もっと増えたら嬉しいなあ。冷凍です!

Check it out! Lazada.sg

冷凍おにぎり

もちもちでよかったよ〜!しゃけのほかに昆布とかもある。

冷凍品です。

Check it out! Lazada.sg

しらあえ

こちらも副菜の冷凍品。

胡桃とか自分じゃ入れないなあとか思いながら笑

Check it out! Lazada.sg

あと、ほかにもチョコがけいちごとかあるけれど、それはみんな知っているので割愛。

日本限定

まだこちらでは販売されていませんが、立ててチンするだけのおかずシリーズがあって。

それは日本に帰った時にまとめ買いしてます。

たとえば、ビーフシチューとか八宝菜、すき焼き豆腐みたいなのがあります。

一人分でちょっとした時に食べられるのがいい。

例えば八宝菜ならうずらだけかさ増しとかもしてる笑

他、ごはんにかけるだけってのもあったり。

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/section/S3000315

無印の冷凍品、レトルト、もっと充実してもらいたいから、これからも買って応援するわ〜!

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次