MのInstagramはこちら

【レドマ】お肉ブランド3選

いつもどこでお肉を買うか。

はい、マーケットが安くて新鮮なのはよく分かってます!

出不精タイプなので、なるべくオンラインで済ませたくて、いつも買ってるブランドご紹介。

(なんかこの流れ前のエビイカと同じだな笑)

マスターグローサー

もう何度も紹介してますが、新たに来た方にもぜひ知ってもらいたく!

冷凍のお肉のクオリティが高いのと、個別真空パックされてて非常に使いやすいです。

1kgなんですが1つずつ真空パックなので、使う予定の前の晩に冷蔵庫にぽいとしとくだけ。

急いでても真空なんで流水でさささと。

なんかマーケットで買った時のヌメヌメ?とか小骨とかもなくて日本のスーパーで買うようなお肉です。ありがたし。

とりむね肉

1kgで5-6枚くらいはいってる。

2つで20パーオフなど頻繁なので(今もしてる)まとめ買いしてます。

Check it out! Lazada.sg

もも肉

骨なしで楽ちんですよ。

これも個包装真空パック済み。

Check it out! Lazada.sg

ミンチ系

数年前に、担々麺レシピを出した時にこれも紹介したから反響がすごくて。

このミンチはほぐした状態で冷凍してるので、お料理の際、パラパラ〜とふりかけるだけで使いたい分を出せます!

なかなか便利でしょ。

Check it out! Lazada.sg

Check it out! Lazada.sg

Hego

このブランドはビーフが良い感じです。

友人がここの赤身肉で作ったローストビーフを振る舞ってくれたんですが美味しかったです。

ここも真空パックでフレッシュ。

Check it out! Lazada.sg

牛の薄切り

Check it out! Lazada.sg

エスーピュア

抗生剤なし、ホルモン剤なし、塩素なし!

安心のナシナシ鶏肉です。

胸肉

皮ありなしとあって、私はいらんのでコレ

Check it out! Lazada.sg

ササミ

Check it out! Lazada.sg

あと、もも肉なんかもあるんですが検索で引っ掛からず。

コールドストレージにもおいてあります。

こだわってるのでお値段は気持ち高めかな。

豚薄切りはいろいろあるのでまた別にまとめよう〜

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次