MのInstagramはこちら

【品のないお話で恐縮!】セレブ御用達?トリュフポップコーン

絶賛⭐︎一時帰国準備中です。

どどん

ポテチ好きな実家に別送する用のスーツケース。

すでにパンパン。

前書きましたとおり、私の実家側は、別にお土産とかいらない&どうしてもなら(どういうこと笑)

もう決まってるものしかリクエストされないため固定なんですけれど。

それでも1番お好きらしいのが

Aromaトリュフポテチ

これ、日本の銀座に出店していて別に日本でも買えるんだけど

なんとお値段…

2袋4650エーーン!!爆

そしてシンガポールでは…

4袋40ドル(4600円くらい)なんです!!

つまり、倍!倍なんです!!

しかもLazadaならクーポンとかでもっと安くなる。イェイ!

Check it out! Lazada.sg

なので、銀座で買うと1袋2000円だけど、こっちなら1000円だから!買ってきた!

みたいなプレゼンをよくします!

ウケます!!笑

ほんと品がなくてすみません。笑笑

それで、さらに驚くべきことを見つけてしまって。

トリュフポップコーン

トリュフオリジナル+チョコがけの2缶セットなのですが

2缶7360エーーン!!ぐは!!

1缶3680円…?!!!

超高級手土産として最近有名だそうですよ。

しかも今、日本の方は品切れ中w

ほんでこれ、シンガポールはというと

2缶で…22.5ドル!!

え??え???見間違い??

22.5ドルって2600円くらいですけど…ええ?

(マジでこのリアクションした笑)

買いしかない!!!!

銀座で7360円のポップコーンとして!!笑

Check out! Lazada.sg

あとはまともに、ここが出している

トリュフ塩

お手頃価格でお土産に最適です。(急に真面目)

Check it out! Lazada.sg

あ、それで、この冒頭の写真にうつってる他のチップスは

Meadows

お手頃で小さくて、おいしいのでばら撒きお土産に最適です。

実店舗ならコールドストレージとかセブンにけっこうあるイメージ。

Check it out! Lazada.sg

とりあえず話題のトリュフチップスとポップコーンはシンガポールで買っていくがベスト!

なお話でした。

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次