MのInstagramはこちら

【スーパーで買える】お気に入りのイタリアン食材7選

うちの息子は大のボロネーゼ好き。

だが全てを1から作るのはしんどいときが多々。

色々と試してたどり着きました!

お気に入り食材を紹介しますね。

ボロネーゼソース

お肉は入ってないベースのトマトソースです。

ピザソースにも使えるし、味が整えてあるので楽ちんです。

私はミンチをニンニクとオリーブオイル、赤ワインちょっとで炒めてこのソースを投入が定番です。

Check it out! Lazada.sg

もちろんお肉が入っているのもあります。

Check it out! Lazada.sg

トマト缶

断然muttiです!

トマトが濃くて、酸味もそこまでなく好きな味です。

Check it out! Lazada.sg

muttiのなかでいちばんすきなのがこちら

トマトピューレ

例えば、ミネストローネ作りたくで少しだけトマト缶ほしいとき、パスタ作っててトマト味もうちょい足したい時など。

チューブ上で欲しい分だけ使えるので本当に便利。

お土産で、お料理上手な方に渡したりするとマジ絶賛してくれます!!

Check it out! Lazada.sg

オーガニック

Alce neroがおすすめです。

こちらは野菜入りで親心に嬉しい。

Check it out! Lazada.sg

パスタ

リングイネが好きすぎて、さらにこのブランドが1番美味しいです。(個人の感想)

Check it out! Lazada.sg

あかんあかん趣味に走ってしまった笑

普通のスパゲッティはNo.11です

どちらかというと、ざらざらでソースがよく絡む感じです。

Check it out! Lazada.sg

きっとまだまだ美味しい物たくさんあると思うので、おすすめあったら教えてくださいね。

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次