MのInstagramはこちら

【シンガポール】レッドマートの裏技

かなり愛用してるレドマことレッドマート。

Lazadaアプリの中にあるネットスーパーです。

今でこそ便利になったけど始まった当初は色々大変でしたよね!

いや今も?たまに?笑

卵割れてくるのはだいぶ減ったけど。

それでも、重いものを玄関まで、街中よりお安い値段運んでくれるのでとてもありがたい。

そんなレドマ

裏技というか検索のコツがあります。

①Sample

サンプルっていれると、期間限定の企業プロモーションのサンプル商品がでてきます。

アサヒスーパードライの生ジョッキ缶が3ドルでした!

これあの、蓋の上をパコって開けて、シュワシュワ〜て泡がもりもりになるやつです!(説明下手か笑)

Check it out! Lazada.sg

サンプルは購入制限2つまで。

6缶入りもありましたよ。

Check it out! Lazada.sg

②Free Gift

gift with purchase/ GWPでもどれかでひっかかるので色々試してみて。

普段いくつ買ったら〜とかのおまけはこのワードでひっかかるものもあります。

あと、最近は親切にレドマトップページの上のところに

こんなふうにオマケ特集が作られているのでそれも要チェック。

③Savings

これは検索ワードではないけど、割引率の高い商品を見つけたいときに使えます。

日本のものでたまーにすごく割引されてたりするので時間があるときちょこちょこみてます。

並び替えを、Savingsにすると割引率が高い順に変えてくれますよ。

⑤99セントセール

これは裏技というか、購入する際にチェックして欲しい欄です!

今日替わりでまいにち何かしら99セントのセールをしていて

牛乳1リットル、ティッシュ4パック、今日はココナッツウォーター1リットルでした。

購入前にチェックおすすめです。

他にもあったら教えてね♡

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次