MのInstagramはこちら

【おみやげ】ヌテラサンドは4種類ある

出会うと沼るヌテラサンド♡

クイズです!!

このヌテラサンド2袋の違いはなんでしょう?

答え…

サイズが違います!!!

上がミニサイズ、下がラージサイズです。

193gと304g。

ぱっと見は同じなので勘違いしやすいパターン。

値段ももちろん違います。

実は、先月ストーリーでこのラージサイズがお得価格と投稿したら

他のところでは普段からもっと安く売っていると親切に教えてもらって。

どういうことだ?最高じゃないか!

と話を進めたところ

発覚!!!

サイズが2種類あることをご存知なかったのです。

お互いになるほどねー、となりました。

でも確かに自分も最初、そこまで意識して見分けついてなかったことも思い出しました!

お土産で爆買いしてる最中に気づいたかなぁ。

①ミニサイズ

小さい方で193gほど。

お値段は5ドル前後

型番T14(型番の話するのわらえるw)

角にNewの黄色の耳がついてることが多い。

Check it out! Lazada.sg

②ラージサイズ

大きい方で304gほど。

お値段10ドル前後

型番T22

セールで6-7ドルだと超お得です!

Check it out! Lazada.sg

③筒入り

割れるのが心配な方は筒入りも。

郵送は心配ですが一時帰国で持って帰るくらいなら、袋入りでも良いかなぁ。

型番T12

Check it out! Lazada.sg

④小分け入り

ばら撒き土産にぴったりな小分け入り。

型番T3

Check it out! Lazada.sg

ちなみにこのヌテラサンド、普通に日本でも売られるようになったとのこと。

カルディだったはず。

ただ、わざわざカルディ行かない層(うちの親です。笑)

にはとても喜んでもらえるし、味もクセなく、むしろハマる美味しいおやつなので大好評♡

これからも手土産などで活躍する予定です!

ヌテラサンドまだの方はぜひ!

ハマりますよ♡ふふふ

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次