MのInstagramはこちら

【学生必須】消しカス界のダイソンと電動えんぴつ削り

今年の小学校入学に用意したもの。

消しカス回収マシーンと電動の鉛筆削り

入学して5ヶ月経った今でも買ってよかったと思っているので備忘兼ねて記録。

消しカス回収マシーン

まず吸引力がすごい。一瞬で消える。

消しカス界のダイソンと名付けた!

お勉強キッズ持ちマストバイと思う。

消しゴムを手で集めてたりしてた時間はなんだったのか。

もっと早く買えばよかったなぁと本気で思っております🥹

Check it out! Lazada.sg

↓実際に吸引している動画はこちら↓(うちの子のおててです)

本当にサラッと消えるでしょ?!

捨てるときは、そこを外してポイってできるよ。

なので、おかしの食べ屑的なものも回収できるのではないかと。笑

日本でももちろん売ってます。


電動鉛筆削り

消しかす回収ダイソンに続いて、電動鉛筆削りも超便利!

これは自動停止で削り過ぎ防止ができて

上から刺すのが簡単で子供も簡単。

透明で中身が見えて楽しい(らしい)

もうね!親子ともども

毎回ゴリゴリ手が疲れたーからの解放!ハンパないです!

Check it out! Lazada.sg

うちはこの青色のやつにしました。

はい、シンガポールにあるなら日本にももちろんありまっす!!


本当にこの二つ、学生生活の強い味方!

買って損はさせません!(誰w)

ポチッと応援よろしくお願いします。
シンガポール情報満載のブログ一覧ページです◎
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

シンガポール在住ブロガー。気づいたら8年目に突入。
シンガポール旅行や生活情報をテーマに発信中。
2児の母。永住権保持者。

目次